iPhone

iPhone 4のBumpersを白に。

久々の更新です。iPhone 4を購入から2ヶ月弱。全然何も書いておりませんでしたね。

iPhone 3G〜3GSとホワイトモデルを使っていたのもあってiPhone 4も当然白で行く、と決めていてBumpersを黒にしてブラック&ホワイトな感じがイイなぁと黒いBumpersだけは発売日にゲットしておりました。しかし、iPhone 4のホワイトモデルは当分出ないってことで腹を括ってiPhone 4の黒を購入。で、上記の写真のように黒x黒なiPhone 4を使っておりました。黒いボディなら白のBumpers欲しかったけれど、アンテナ問題等で販売が一時中止してたのもありそのまま。

2ヶ月経てばiPhoneのボディが黒でも白でもどちらでもよく、3GSよりも快適に使えてるという事実が圧倒的に素晴らしい、と。黒x黒の外観もまあ悪くないしこれはこれでイイかもと思いつつ。。。

そう思ってると、今月になってBumpersの販売再開がアナウンスされ、「そりゃブラック&ホワイトで行きたいでしょ!」的にBumpersの白をゲットして来たのでありました。

装着するとこんな感じ。3GSのホワイトモデルみたいなiPhone 4になりました。

裏返すと、iPhone 4の周りが白く覆われてるだけ。当たり前ですが。

最初に白を装着した時は黒の方が慣れてるしイイのでは?とも思いましたが、しばらく付けてると白は白で悪くないというか、ブラック&ホワイトがやっぱり良いのぉーって。とりあえず、しばらくは白いBumpersで行こうと思います。まあいつでも付け替え出来るので気分で変えるのも悪くないだろうし。

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02
パワーサポート (2010-07-08)
売り上げランキング: 97
おすすめ度の平均: 4.0

5 iPhone 液晶保護フィルム
2 う〜ん。
3 指紋は残らないが…
4 付属のクロスに難あり
5 的外れなレビューが多すぎる

あと、やはりiPhoneにはアンチグレアフィルムが個人的には必需品。指紋が目立ちにくくなるということよりも、フリック入力が格段にしやすいという点で。このフィルムセットは裏面のクリアなフィルムも付いてるので、表より目立ってしまうキズが防げるし。

-iPhone
-

© 2022 sutero choice