iPhone

[iPhone 5s] 2色のMagpul Field Case届いたよ。[iPhone SE]

2013/10/19

Magpul iphone5 case

注文してたMagpulの2色のケースがようやく到着。

頼んでたのはレッド(red)とフラットダークアース(FDE)という色。写真の色よりも赤の方はもう少し暗い感じでフラットダークアースはもうちょっとベージュっぽい。

Amazonでも売っておりますが、今回注文したのは楽天個人輸入のアメリカ・ダイレクトのショップへ。Amazonでは1つ2,800円だけど、今回のアメリカ・ダイレクトでは送料込で1つあたり約1,600円で購入。安い代わりに注文から到着まで2週間程度かかるので、すぐ欲しい場合はAmazon、待っても安くであればアメリカ・ダイレクトという選択が良いのでは、と。

【正規代理店品】MAGPUL iPhone5/5s用ケース Field Case5 Red MAG452-RED
magpul (2013-10-16)
売り上げランキング: 25,722

まだ、どっちを付けるか悩んでるので、装着した写真は撮っておりませんw。Magpulのケースは前のエントリでも書いたけれど、装着時のホールド感・グリップ感の良さやボタン類の押しやすさなど、iPhone 5sをしっかり守ってくれつつも使い心地も良いんですが、何度も付けたり外したりしてるとほんのちょっとではあるけれど緩むので、使いたい色をきっちり決めてから付けようと思っております。

追記

このMagpulケース、もちろんiPhone SEにも装着可能です。

-iPhone
-