広告 iPhone

[iPhone 5s] UVコート3Hで傷と指紋も付きにくく光沢もあるHighend berryのクリアケース。

Highendberry case01

先日、Magpulも届いたばかりではありますが、最近付けてるケースがこれ。Highend berryのUVコートクリアハードケース。

最初に付けてた、0.39mmのとっても薄いクリアケース気に入ってたのだけれど、外して掃除してる時に割ってしまいまして。。。装着時は付いてない感覚でとっても良かったのに外して掃除中に割れるとは悲しい。また同じものを買っても良かったのだけれど、もう少し丈夫で傷付きにくいものをって探して選んでみたのがHighend berryのクリアケース、と。

で、Highend berryのケースを数日付けてみて。UVコートしてあるってことで、傷つきにくいのと、指紋も付きにくいので、とても良いです!サイド部分にすべり止めがあって、それも良い。難点をあげるとすると、これはクリアケース全般に言える共通の問題でもあるけれど、内側にホコリが入ったのが目立つ。数日おきに外して掃除が必要だという点。

まあしかし、クリアケースを選択するということは、iPhone自身の外観をなるべく損なうことなく保護するということなので、そういう意味ではケース自体にUVコートが施してあって傷付きにくくなってるHighend berryのこのケースはかなりオススメかな。

-iPhone
-