iPhone

[iPhone 5s] Magpulのケース、FDEを装着してみた。

Iphone5s magpul fde01

2個買ってたMagpulのField Case、フラット・ダーク・アースの方に決めて装着してみた。

Iphone5s magpul fde02

もうゴールドだ!ってのはボタン部分のリングでしか確認出来ませんがw、なかなか気に入っております。

Iphone5s magpul fde03

サイド部分の画像。音量ボタンはこんな感じで覆われてます。これで押した感じはしっかりとあってスムーズにプッシュ出来ます。

Iphone5s magpul fde04

こちら上部のボタン部分。こちらも完全に覆われてますが、しっかり押した感アリで良いです。

前回のエントリでも書きましたが、購入したのは楽天個人輸入のアメリカ・ダイレクトで。現在、フラット・ダーク・アースは品切れっぽいですね。欲しい!って思った方はAmazonでどうぞ。

しかし、安価でカッチリと守ってくれ、握り心地がとっても良いのでしばらくはこの色でいこうと思います。汚れたり飽きたりしたら、一緒に買った赤、もしくは他にもカラーが色々あるんでまた買うか。デザイン的に好みが分かれるケースではありますが、実際に手にとってみるとホント気に入る方多いと思います!

-iPhone
-