stationery

ブレない軸でストレスフリーな書き心地のブレンに秋の新色登場

2019/10/24

ゼブラ ブレン 秋のニューカラー

ブレない軸でストレスフリーな書き心地のエマルジョンインクボールペンであるゼブラのブレンに秋の新色が追加されるということでご紹介。

上の画像左からペールブルー、サルファイエロー、ライトコーラル、バーガンディ、ショコラの5色。

発売は2019年11月11日からでインクは0.5mmで黒。限定カラーということなので気になる方はお早めに!

ブレンのレビュー

ゼブラ ブレン
ブレない軸で書き心地が向上するゼブラのブレン

今年、2019年の2月に発売された「ブレないストレスフリーな書き心地」という謳い文句のエマルジョンインクなボールペン、ゼブラのbLen(ブレン)を出てすぐ買ってたので今回はこちらのご紹介。 ブレないっ ...

続きを見る

夏の限定カラー

ボールペン ブレン 新色
「ブレないストレスフリーな書き心地」のエマルジョンボールペン、ブレンに新色登場

以前紹介したブレない軸でスラスラ書ける、エマルジョンインクなゼブラのブレンに軸色がパステル系カラーの新色登場。 カラーは上部の画像左からブルーグリーン、ピンク、バイオレット、ネイビー、スカーレットの5 ...

続きを見る

結構売れてるみたい

ハンズやロフトの文具コーナーはもちろん、小さめの文具店でも専用什器で置かれてたりするのでなかなか売れている模様。

ブレンと競合するエマルジョンインク界隈には最強のジェットストリームが君臨するのでその牙城を崩すのは難しいとは思うけれど、書き心地的にはブレンの方がイイって思ってる身からするとまだ書いてみたことのない方も一度は手にとって試し書きして欲しいボールペン。

0.5mmの基本セット

0.7mmの基本セット

売れ筋的にも用途的にも0.5mmのボール径がメインなのだとは思うけれど、0.7mmのボール径を強くオススメする。

ブレンのインクはエマルジョンインクとはいえ、普通の油性に近くて線幅がわりと細めなので0.7mmでも十分細いのとインクフロー的に0.7mmの方が連続して書いていると圧倒的に心地良いんである。

ホントはブレンにボール径1.0mmのラインも登場して欲しいと切に願っている。

-stationery
-,

© 2022 sutero choice