広告 stationery

おまけでもらった超ミニサイズなMONO消しゴムブラック

MONO消しゴムブラック ミニサイズ

先日紹介した、極細なのに鬼滑らかに書ける油性ボールペン「モノグラフライト」の限定なダークグレーを購入した時に貰った、超ミニサイズなMONO消しゴムのブラック。消しゴム一点のみ撮ると大きさが分からないけれど、結構小さい。

油性ボールペン買ったのに消しゴム貰っても書いたものは消せないんだが、同じMONOブランドってことでくれたのでしょう。

非売品です

MONO消しゴムブラック 非売品

ちゃんとサイドに「非売品」って書いてあります。

モノグラフライトと一緒に

MONO消しゴムブラックとモノグラフライト

こうしてペンと一緒に撮るとかなりコンパクトな消しゴムってことがハッキリと。

普段、鉛筆やシャープペンシルといった消しゴムで消せる系のペンをほとんど使わないので、消しゴムも全然買わないし使わないけれど、おまけとして貰うのは嬉しい。

特に、こういう超ミニサイズな非売品ってのは普通に売ってるものを付けてくれるよりも特別感があってイイ。

ネット通販や大手の販売店ではキャンペーンとか謳ってないとなかなかオマケが付くってことも少ないけれど、街の文具店みたいなところではたまに思いがけず貰えるってこともあるので、色々巡って購入するのも楽しい。

「モノグラフライト スモーキーカラー」0.5mm 限定ダークグレー
極細なのに鬼滑らかなトンボ鉛筆の油性ボールペン「モノグラフライト スモーキーカラー」0.5mm 限定ダークグレー

発表時に紹介してたトンボ鉛筆の極細でありながら鬼滑らかな油性ボールペン「モノグラフライト スモーキーカラー」から欲しいと思ってた限定軸なダークグレーのボール径0.5mmを購入したのでご紹介。 これはイ ...

続きを見る

-stationery
-, ,