広告 music

何処と無く物悲しさ漂うサウンド「Yami/Hikari - Haku」

Yami/Hikariの2020年2月7日配信開始となったシングル「Haku」をご紹介。

アーティスト情報が全然分かりません(笑)。Spotifyには今のところシングルが10枚あり、最初のシングルで2019年からなのでホント最近の人というか音というか。

Lo-fi Hip-Hop系の音でビート重めで尺短めの定番のスタイルなのだけれど、この曲含めYami/Hikariの音にはどこか悲しさが漂う。ストリングス系のサンプリングのループの使い方が上手いからそう感じるところが大きいとは思うのだけれど、これが何度も聴きたくなってしまう音なのよね。

ということで今出てる10曲をまとめたプレイリスト作っておいたのでどうぞ聴いてみて下さいな。

-music
-