life

色合いに惹かれるアディダスの「ブセニッツ / BUSENITZ」

アディダス オリジナルス ブセニッツ

アディダスからスケーターDENNIS BUSENITZ(デニス・ブセニッツ)の名を冠したシリーズの新しいモデルが本日2020年6月18日より発売開始で、その色合いがとても気になったのでご紹介。

デニス・ブセニッツとアディダス スケートボーディングとのコラボレーションによるこのシグネチャーモデルは、あのコパ ムンディアルからインスピレーションを得てデザインされたもの。薄いカップソールに、必要な機能をすべて合わせたプレミアムな設計のシューズ。

アディダス 3MCが大好き

ここ2年で一番履いているというか、外観と履き心地が共にシンプルで良くて気に入っているのが2018年にリリースされた3MCというアディダスのスケートラインのスニーカー。リリース直後に気になってすぐに購入したのであるが、これが凄く良いのに不人気なのが残念というか、よく安売りされてたりもするのでスニーカー好きはあんまり手を出してない方面の靴になっているのがもったいないとも思っていたりする。

ブセニッツの色合い

アメリカのナショナルフラッグを思わせるカラーリングにガムソールでクラシカルな雰囲気がありつつもちょいとダサい感もあってそこがとてもイイ感じと思ってしまっているのであるが、この感覚はオッケーなのかどうなのか!?

ともかく店頭で実際に眺めてみてから購入するかどうかは考えたいスニーカーである。

-life
-,

© 2022 sutero choice