広告 life

バナナマンの2021グッズ「バ帽」届いた

2021/08/28

バナナマンの2021グッズ「バ帽」

今年も昨年に続いて、もはや恒例行事なバナナマンの2021年グッズである「バ帽」の新色の2つを購入し先日届いたのでご紹介。

商品名的には以下の2点。

  • バ 9FIFTY CAP (Block Check)
  • バ 9FIFTY CAP (BLU)

今回の2021年グッズもニューエラとのコラボで、購入した「バ帽」を始めバッグにTシャツに靴下と色々とあったんですが、いつも通りの9FIFTYな「バ帽」のみに狙いを絞ってこの2点にしました。

今年もやっぱり争奪戦

毎年のことですが、今年もかなりの争奪戦だったみたいで、開始日時の2021年7月31日(土)10:00から10分程度で靴下以外は売り切れ。何度か在庫が追加されたアイテムもあったようですが、みんなリロードの嵐でそれも速攻で売り切れる程の人気だったようです。

そういう事も重々承知してたのもあって、ホントはもう何点か欲しかったりしたものの、2点に絞って速攻でカートに入れて無事購入出来ました。今回も登録したクレジットカードでエラーが出たんですが、冷静に再入力して販売開始2分で購入完了に。

綿100%なチェックが柔らかくて良い

昨年購入したBRN checkな「バ帽」が綿100%でとても被りやすいというか長時間被ってても柔らかい生地のおかげでとても楽だったので、今回も最初に欲しいと思ったのはBlock Checkなタイプ。

他の無地なブルーだったり黒だったりはポリエステル100%でカタチはキッチリしてるけれど、長時間被るには個人的には頭が痛くなってしまう時もあるので、綿100%はホント嬉しい。

被ってて楽という観点であれば今年初登場なフリース生地のタイプも良かったのだけれど、柔らか過ぎて型崩れしやすそうだったので購入せず。

バナナマン×NEWERAショッパー今年はもらえず

昨年はおまけとして入ってたバナナマン×NEWERAショッパー。今年も商品ページに

バナナマン×NEWERA コラボアイテムをご購入いただいた方は先着でバナナマン×NEWERAショッパーを1枚 プレゼント!
※無くなり次第終了となります。

こういう表記があったのだけれど、開始2分で購入完了したのに入っておりませんでした。まあ、昨年もらえたからオッケー。

全部で6つになりました

毎年のように買い足して6つになった「バ帽」。キャップは他にもいくつか持っているけれど、圧倒的に被る機会が多いのが「バ帽」だし、ニューエラのキャップも「バ帽」しか持ってない(笑)。

これからもたくさん被ることになりそうだし、そういう場合のお手入れにキャップブラシも欠かせない。

バ バイカラーCAP(WHT)
バナナマンの2023ライブグッズ「バ帽」届いた

2023年のバナナマンライブ「O」のグッズであるニューエラコラボな「バ帽」を購入したのが届いたのでご紹介。 もう6年連続で「バ帽」のみ狙いで1つが2つ購入していて、今回で9個目となる。今年は1つのみで ...

続きを見る

バナナマンの2022グッズ「バ帽」
バナナマンの2022グッズ「バ帽」届いた

2022年のバナナマンライブ「H」のグッズであるニューエラコラボな「バ帽」を2タイプ購入したものが届いたのでご紹介。 今回の購入品の商品名は以下。 バ 9FIFTY FLEECE CAP(BRN) バ ...

続きを見る

バナナマン2020ライブグッズ「バ帽」
バナナマンの2020ライブグッズ「バ帽」届いた

昨年に引き続き、今年もバナナマンのライブグッズである「BA CAP」改め通称「バ帽」を購入したのが届いたのでご紹介。 今回多数あるグッズの中で購入したのは最初の画像にある バ 9FIFTY CAP(G ...

続きを見る

バナナマン「BA CAP」
バナナマンのライブグッズ「BA CAP」が届いた

バナナマングッズ ストアはこちら! bananaman goods store バナナマンのライブ「bananaman live 2019 S」のグッズの一つであるニューエラとのコラボなキャップ、通称 ...

続きを見る

「バ帽」のお手入れに「ニューエラ キャップブラシ」
「バ帽」のお手入れに「ニューエラ キャップブラシ」

今年もこれを書いている時点の前日となる2021年7月31日にバナナマンのニューエラコラボな2021年グッズの発売が始まり、開始から数分でほとんどの商品が売り切れとなる争奪戦が繰り広げられましたが、なん ...

続きを見る

ニューエラ キャップ&ハットライナー
「バ帽」を汗や皮脂汚れから防ぎ抗菌・消臭効果もある「ニューエラ キャップ&ハットライナー」

今年ももはや毎年恒例なバナナマンライブの2022年版「エイチ」のグッズ販売が本日、2022年7月17日10:00から始まり、開始5分過ぎにはポスター以外完売と、またもや争奪戦となりました。 今回は2回 ...

続きを見る

-life
-,