stationery

勉強に最適!サラサとマイルドライナーにチェックシートがセットになった「スタディチェックセット」

2022/12/02

スタディチェックセット

ゼブラから勉強を頑張るすべての人へ「勉強応援アイテム」と題した「スタディチェックセット」が2022年12月1日より数量限定で発売されたということでご紹介。

サラサスタディ

サラサスタディ

このペンで勉強しただけインクの減りが見えるから、自分の頑張りを実感できる。

サラサR+チェックシート+マイルドライナー

サラサR+チェックシート+マイルドライナー

サラサR+チェックシート

赤シートをかぶせると文字が隠れて見えなくなるから、ピンクとオレンジは暗記学習の必需品!

マイルドライナー

終わった勉強ToDoを消したり、暗記できたところにラインを引いたり…グレーインクは勉強におすすめ。

インクが濃く鮮やかなサラサRなら、覚えるところが見やすく仕上がる。

商品概要

商品名 スタディチェックセット
価格 ¥660(税抜価格¥600)
セット内容 サラサスタディ0.5:1本(青)
BJF-0.5芯:1本(青)
サラサR 0.4:2本(オレンジ・ピンク)
マイルドライナー:1本(マイルドグレー)
チェックシート:1枚(赤)

インク色も良いバランスで色々使えそう

ゼブラの定番ジェルボールペン、サラサクリップにインクの減りが分かりやすい目盛りの付いた青ペンなサラサスタディと、濃くハッキリ書けるオレンジとピンクのサラサR、柔らかい色合いが人気の蛍光マーカーなマイルドライナーのマイルドグレー、書いた文字を隠して覚える赤いチェックシートがセットになった「スタディチェックセット」。

ペンの色のバランスが良い

スタディチェックセット ペン種類

メインなサラサスタディが青ペンになってるし、差し色&暗記用なサラサRがオレンジ&ピンク、蛍光マーカーがマイルドグレーと、ペンのセットとしての色合いがとても良くて、勉強はもちろんだけど日常使いとしてもこのセットがペンケースに入っててもなんの違和感も無いくらいにバランスがイイ。

受験生はもちろん、様々なガンガン書く人にオススメしたい。

数量限定なのでお早めに。

-stationery
-, , , , , ,