広告 stationery

軽いタッチでよく消えて折れにくい「アーチ消しゴム」発売10周年記念限定第2弾スリムタイプ4種

2024/06/05

「アーチ消しゴム」発売10周年記念限定第2弾4種

サクラクレパスから、アーチ消しゴム発売10周年を記念した限定商品第2弾を2024年7月中旬より販売するということでご紹介。

アーチ消しゴムは、ケースを曲線(アーチ)状にすることで、生地の食い込みを劇的に軽減した消しゴムです。

また、プラスチック生地に特殊発泡体(メラミンフォーム)を入れており、従来のプラスチック消しゴムよりも 1.よく消える 2.軽い力で消せる 3.消しクズがまとまる 4.コシがあって折れにくい 5.消しゴムが汚れにくい といった、総合的に優れた特長を持ち合わせています。

そのほか、スリーブにグリップが付いているため、すべりにくく、軽い力で消すことができます。

今回発売する第2弾の限定商品は、折れにくく、消字性能に優れるアーチの機能性はそのままに、かさばらずにピンポイント消しにも優れたスリムタイプで、女子中高生をメインターゲットにした「くすみ×カラフル」なカラーリングの限定デザイン4種を取り揃えました。

商品特長

  1. 驚くほど生地が折れないアーチ状ケース
  2. よく消える特殊発泡体配合の生地
  3. 持ちやすいグリップ付きケース
  4. 生地が小さくなっても使いやすい、ミシン目付きケース

スリムでピンポイント消しに優れる

スリムでピンポイント消しに優れる

ペンケースに入れてもかさばらない

ペンケースに入れてもかさばらない

切り取りやすいミシン目入り

切り取りやすいミシン目入り

商品概要

商品名 アーチ消しゴムスリムタイプ(10周年限定第2弾)
発売日 2024年7月中旬
価格 198円(税込)
ラインナップ 4種
サイズ H90×W13×D8mm
重量 13g

かさばらないスリムタイプ

サクラクレパスのよく消えて折れにくいアーチ消しゴム10周年記念第2弾となるスリムタイプ4種類。

いわゆる普通の消しゴムなサイズよりも細長くて薄いので、ペンケースに入れるにもかさばらないし、軽く持って消すにも楽だし細かい部分も消せるので実は人気のスリムサイズ。

10周年記念ってことでパステル系のグラデーションなケースになっていてキレイだし、他の文具とも合わせやすい感じもある。

スリムでコンパクトな消しゴム探してるなら一度使ってみて欲しい。

10周年記念第1弾

アーチ消しゴム発売10周年記念商品
軽いタッチでよく消えて折れにくい「アーチ消しゴム」発売10周年記念限定3タイプ

サクラクレパスから、アーチ消しゴムの発売10周年を記念した限定商品を2024年2月下旬より発売するということでご紹介。 アーチ消しゴムは、ケースを曲線(アーチ)状にすることで、生地の食い込みを劇的に軽 ...

続きを見る

アーチ消しゴム マルチボーダー 限定カラー
“ゴリラ筆圧でもよく消える!”とSNSで話題の消しゴム「Arch(アーチ)」にマルチボーダーな3つの限定デザイン登場

サクラクレパスの定番消しゴムである「アーチ」から夏にぴったりのマルチボーダーの限定デザインを2020年6月中旬より販売開始ということでご紹介。 リンク  “ゴリラ筆圧でもよく消える!”とSNSで今話題 ...

続きを見る

-stationery
-, ,