しばらく、iPhoneでのカメラ撮影はToyCameraばかり活用しておりましたが、たまにはフツーに写るのもイイ、が、撮る機会的に夜間が多いのでブレまくる、って感じだったので、手ぶれを防げると言われているこのDarkroom Premiumを先日購入してみました。115円。 撮るだけなら無料版もあるのですが、こちらの有料版はスクリーン全体がシャッターになるという機能がついておりまして、無料を試さずにいきなりこちら有料版のPremiumをダウンロードした次第であります。現在このアプリの無料版から有料版にアッ ...