memo

[memo]何だこの更新の無さはw

投稿日:

2ヶ月あまり、全然更新しておりませんでした。

  • 病気?怪我?…いや、全然元気だし。
  • ネタが無い?…いや、色々書こうと思ってたことはいっぱいあったよ。
  • じゃあ何?

要は面倒だったというか、いつか書こう!って何となく思って延び延びになってただけ。ついでに言えばTwitterやFacebook、Google+はやってんだから日々何かしらアップしてんだろうと。

で、ついさっき音楽聴きながらMacBookに向かってて、この更新してないという状況が急に怖くなった。ある種死んでるのと一緒なんじゃないか?って思えて来て。

このブログ、個人的なモノで、好きで勝手にやっているんで、更新しないからってどうにかなるものではない。だから好きな時に好きな事を書けば良い、というスタンスでいいし、気負う必要も無い。でもなあ、sutero choiceって名前付けてやってるのは自分個人を表す名称的なモノの一つであると同時にsutero choiceって名乗って仕事したりもしてる訳で。その辺り含め諸々考えれば考える程、「自分の一部を死んだことにしてるわぁ」って感じて、「まだ死にたくないんじゃわい!」と強く思うようになって今とにかく書いてみようと思って書いてる所であります。

以前だったらこういう心情的な部分はカッコ悪くて絶対書こうとも思わなかっただけれども、「死にたくない」まで辿り着いた今現在はそんな体裁どうでもよい、という気分。ちょいと強欲にやる位がイイのかも知れん。これまでのメカや文具の紹介多数だった部分から「もう少し自分の考えや思いというものを気楽に出して行けばいいんじゃよ!」とお告げを受けた感じw

狂ったように必死にやろう!とは全く思わないけれど、もうこの場を死なせはしないと強く思ったのでありました。

やっぱり久々に書くと文章の構成が悪い。。。でもこれが現状じゃ。と思いつつ、大好きなTodd Rundgrenの名曲「Wailing Wall」が聴きたくなった。Nick DeCaroのカヴァーヴァージョンもイイのだ!

そして、音に関してもやってやらねば!

ではまた。

-memo
-

Copyright© sutero choice , 2017 AllRights Reserved.