広告 iPhone

[iPhone] 薄さ0.35mmで1gのiPhoneバンパーSkinny Fit Band付けてみる。

先日、incaseのiPhoneケースを新調したばかりなのだけれど、ちょっと気になった極薄のiPhoneバンパーを購入してしまった。

Skinnyfitband

スペックコンピュータの「Skinny Fit Band for iPhone4S/4」って商品のレッド。タイトルにも書いたけど、薄さが0.35mm、重さ1gという極薄!ってコンドームみたいなキャッチコピーw。

SP389:薄さ0.35mm!極薄&極軽iPhone4S/4用フレームカバー「Skinny Fit Band for iPhone4S/4」 (レッド)
スペックコンピュータ株式会社
売り上げランキング: 54336

装着したら、縁のアルミ部分をスッポリ覆う感じではあるが、装着感はほぼ無い。おまけに一応バンパータイプではあるけれど、縁は守れてもボディを守ってくれる訳でも無い。

何というか、完全に色のアクセント。カラーはこのレッド以外にブラック・ホワイト・クリアと4色ほどあるけれど、クリアは無くていいかも。あ、ただ、装着すると縁が滑りにくくはなる。

まあ、最初にwebで見た時に、完全にこのバンドの赤と我がiPhoneの白との色具合がイイ感じじゃん!って思って買ったんだから、全然問題は無いけれど。ボディの傷等を心配しつつ、これイイかもって思った場合は両面にフィルム貼った方が良い。

ちなみに我がiPhoneには↑のマイクロソリューションのアンチグレアフィルムが両面に貼ってある。

裸なボディにちょっとアクセントを!って考えてるならこやつはピッタリだと思う。多分、飽きるか汚れてきたら、また元のincaseに戻すとは思うけれど。

-iPhone
-