iPhone

HiCon


icon
icon

ハイコントラストなモノクロ写真が撮れるiPhoneアプリのHiCon、115円。

最近、iPhoneで写真を撮ることが少なくなって来ているものの、上手くあるいは面白くiPhoneで写真は撮ってみたいと思ってはいて、前から気になってたこのアプリを試してみた。

このアプリを起動して写真を撮ればそのままハイコントラストなのが出来るのかと思っていたのだけれどちょっと違って、写真を撮って、撮った写真に対してハイコントラストになる加工をする工程を経て完成という、ひと手間がアプリの中で動いておりました。

まだほとんど試せていないのだけれど、元の風景が夜でそこそこハイコントラストだっただけに強烈に効いてくれてるように見える(笑)。今後色々撮っていって、イイ感じな写真が出来たらご紹介しましょう。

-iPhone
-,