iPhone

[iPhone] Amazonで7,980円がなんと680円!!! iPhone4/4Sのバッテリーケース購入。

投稿日:

来週にも新しいiPhoneが発表されるというこの時期だからこその大幅なディスカウントにてAmazonで売られておりますiPhone4/4Sのバッテリーケース、aigoのi616というのを購入してみました。

aigo iPhone4S/4専用バッテリーケース i616
aigo
売り上げランキング: 3

通常7,980円なのですが91%OFFの680円でございます。

Aigoi616 1

パッケージはこんな感じ。

Aigoi616 2

ケース自体がブラックで我がiPhone 4Sは白なのでモノトーン仕様っぽくなります。バッテリー付きのケースとしては容量が1500mAhと小さいので出っ張りも少ない。

Aigoi616 3

裏側。上部がクリアーブラックでバッテリー部分はマットで濃いめのグレーなので、来週に予想される新しいiPhoneの色具合と同じ感じ。

Aigoi616 4

付属のケーブルがあるのだけれど、このようにUSBに直接挿すことの出来るジャックが飛び出す感じで格納されてるのでこれでも対応可能。

来週発表される予定の新しいiPhoneは当然のように購入予定なので、ホントにほとんど使わないことになってしまいそうですが、あとちょっととはいえ、これで外出時にバッテリー残量気にする事なく使えるってのは精神衛生上よろしいかと。だって680円だもん。

まだまだしばらくiPhone4/4Sを使うよって方には今こそチャンス!!!って位のお買得品。この価格なのでAmazonでもかなり売れているようで、在庫処分だしもうすぐ無くなりそうだから急いで!

aigo iPhone4S/4専用バッテリーケース i616
aigo
売り上げランキング: 3

新しいiPhone買う、もしくは他のスマホ使ってるとか、ケースタイプじゃなくて大容量でお手軽バッテリー欲しい!って方には10000mAhというビッグな容量のこちらのバッテリーが2000円台で人気だしイイかも。

-iPhone
-

Copyright© sutero choice , 2018 All Rights Reserved.