広告 life

新しいMyメガネ。白山眼鏡WEEPS。

2014/01/28

Hakusan weeps

以前、ずっと愛用してるメガネについて書きましたが、この度、東京にてメガネを新調しました。

前と同じ白山眼鏡のフレーム。サイドの金属の金具も同じデザインで色は黒から赤系のべっ甲じゃないけどそんな感じの模様のやつ。前のがDECOで今回のがWEEPSであります。

一応、DECOの画像も貼っておきましょう。

Hakusan deco

DECOに比べてWEEPSはちょいと丸い感じですな。

購入したのはまた買いたいと書いた白山眼鏡の上野本店で。

年末から今年にかけて、色んな眼鏡店にてかなりの数の眼鏡をかけてみたりしてたのだけれど、しっくりくるのはやはり白山のやつでありました。今後はこの2本をよくかけることになるかな。

-life
-