広告 electric

充電台付きで取り外すだけで接続・通話ができる完全ワイヤレスなエレコムの片耳Bluetooth®ハンズフリーヘッドセット

エレコムの片耳Bluetooth®ハンズフリーヘッドセット

エレコムからパソコンなどのUSB Type-Aに差し込みできる充電台付きでヘッドセットの充電忘れや紛失を防止できるBluetooth(R)ハンズフリーヘッドセットを12月上旬より新発売ということで便利そうなのでご紹介。

パソコンなどのUSBで使用できる充電台で、充電忘れや紛失を防止

パソコンなどのUSBで使用できる充電台で、充電忘れや紛失を防止

  • 充電台はパソコンや車のシガーチャージャーなどのUSB Type-Aに差し込みでき、ヘッドセットの充電忘れや紛失を防ぎます。
  • 省スペースな充電台とヘッドセットは、充電台から取り外せばON、戻せばOFFになる、完全ワイヤレスイヤホンのような着脱ON/OFF機能付き。
  • 自動ペアリングモードで、電源をONにするだけで接続可能。
  • 最大連続待受約120時間、連続通話約5時間、連続音楽再生約5時間の長時間駆動を実現します。

超コンパクトな極小ヘッドセット

超コンパクトな極小ヘッドセット

オンライン会議でもワイヤレスのため、席から立ちあがる際にヘッドセットを外すことなく通話が可能です。省スペースな充電台とヘッドセットは、充電台から取り外せばON、戻せばOFFになる、完全ワイヤレスイヤホンのような着脱ON/OFF機能付きとなっています。

完全ワイヤレスイヤホンサイズの超極小サイズのヘッドセットで、ヘッドセットをつけているように見えないため、自然にご使用いただけます。

自動ペアリングモードで、電源をONにするだけで接続可能です。最大連続待受約120時間、連続通話約5時間、連続音楽再生約5時間の長時間駆動を実現します。

装着感と密閉感を高めた耳栓タイプで大型通話ボタン付き

装着感と密閉感を高めた耳栓タイプで大型通話ボタン付き

耳の形状に合わせ斜めに角度を付けた耳栓タイプで、装着感と密閉感を高めています。また左右どちらの耳でもご使用可能です。集音性の高いマイクを搭載し、マイクが口元から遠いワイヤレスタイプでも集音できるよう設計しています。また、急な通話でも押しやすい大型通話ボタンを搭載しています。

2つのカラー

ブラック

レッド

通話に特化な片耳の便利さ

リモートワーク等で家での仕事や余暇時間を過ごすことが多いこのご時世に両耳を塞ぐのは生活する上でちょいと不便だなーって場合にとてもピッタリな今回の片耳Bluetooth®ハンズフリーヘッドセット。

PCでの通話やチャット時のみヘッドセット使いたいって場合に充電台付きでそこから外すとスイッチオンになるのでホントにピンポイントで使うということに特化していながら片耳だけなので装着も簡単でもう片方の耳では生活音を聞いていられるので宅配便等を逃すことも無いだろうしまさに今にピッタリなメカ。

4,000円前後とお手軽価格なのも嬉しい。

-electric
-,