iPhone

「MYNUS iPhone 12 mini ケース サンドグレー」ひと月ちょっと使ってみて

2021/05/15

「MYNUS iPhone 12 mini ケース サンドグレー」

買ってすぐにこのブログでもエントリしてたiPhoneケースの「MYNUS iPhone 12 mini ケース サンドグレー」。

基本的には最初からとても満足していて良いケースだなと思ってて買ってよかったと思えているのだけれど、たった一つ不満というか気になる点があったというのを先のエントリでも書いてたのだけれど、それがどうなったかだったり、感心してしまったことをお知らせ。

細かい粉が出る問題

サンドグレーというカラーリングの特徴として表面がザラつきのある砂岩調コーティング仕上げになっているのだけれど、そのコーティングのために持つと細かい粉が出るというのが仕様なのかどうなのか、不満というよりも不安ではあった。

粉出なくなる

そのまま使って10日程度たった頃には粉は全く出なくなってより快適に使えるようになった。砂岩調コーティングの一部が粉となって剥がれたのだろうけれど、粉出なくなってからも表面のザラつきは感じられるし、色合いもサンドグレーなまま変化なし。

指紋や油脂が全く目立たない

MYNUSのケースはホワイト、ブラック、サンドグレーと3色あって、一番汚れにくいだろうって観点から選んだサンドグレーだったのだけれど、予想以上に汚れない。

普段なら撮る前に汚れ等をしっかり拭いたりしてから撮影するのが、今回の一番上の画像ではポケットから取り出したそのままの状態で撮っているのだけれど、ホントに指紋だったり油脂というものが全く目立たない。

こんなに汚れを気にしないケースというのは初めて。

満足度が上がる

使っているうちに粉は出なくなるわ汚れがほとんど付かないわで、購入当時以上に満足度があがってしまった。薄くて軽いiPhoneケースとしてはちょいと高めな気もするけれど、使い込んでいくとより満足するということで全然お得なケースである。

MYNUS iPhone 12 mini ケース サンドグレー
シンプルな形状と質感がイイ感じな「MYNUS iPhone 12 mini ケース サンドグレー」

先日、ようやく発売されるってエントリしてたMYNUSのiPhone 12 miniケース、3色あるなかで言ってたとおりサンドグレーを購入したのでご紹介。 パッケージ 厚紙の土台に中身が見える透明のプラ ...

続きを見る

-iPhone
-, ,

© 2022 sutero choice