広告 electric iPhone

[iPhone]スピーカーklipsch igroove sxt購入。

気になってた先日エントリもしたiPhone用スピーカー、KlipschのiGroove SXTを購入。

ひと言、とにかく音が良い!iPhone 4で使ってたんですが、音の良さにずっと聴き続けてしまい操作出来なくなってしまうので、iPhone 3GSを引っ張り出して4から差し替えてもう完全に音聴くのはこればっかりで絶賛プレイ中。

Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT
Klipsch Audio Technologies (2009-11-27)
売り上げランキング: 8755

最初は普通にiPodを立ち上げて再生していたものの、もうちょっと音を良くする方法もあるんじゃないかと、以前からiPhoneに入れていたプリアンプ的なアプリであるMcIntosh AP1 Audio Playerを立ち上げて聴いております。音的には良くなるというか、出力が上がるので、このプレーヤーだと低音がよく出るようになってしっかり鳴ってる感じ。

McIntosh AP1 Audio Player - McIntosh Laboratory, Inc.

音以上に注目は見た目。スピーカーとiPhoneがこのアプリによって完全に一体となってもう一つのオーディオプレーヤーって感じですごく馴染んでる。特に暗闇だと映える。

McIntosh AP1 Audio Player

普段MacBookに繋いで使ってたSoundSticksよりもホント全然音が良くてこっちばっかりになってしまっている。普通の室内でもいいけれど、もしも自分でちょっとした店をやるのならこのシステムを導入したいって思う位に快適なサウンドだ。

-electric, iPhone
-,