electric iPhone

無印良品、iPhoneスピーカーよりも気になった防沫スピーカー。

投稿日:

Spmj11

昨日、この無印良品のiPhone向けのスタンドタイプのスピーカーがリリースされてTLでも多少話題になってたみたいでチェックしてたけど、無印良品らしい作りだなーってのと音は全然ダメだろうなーって思っててたいして気になって無かったのだけれど、この商品と同時にいくつかスマホ向け商品がリリースされてて、その中に気になったのがありました、お風呂とか水まわりで聴く為の防沫スピーカーが。

Spmj3w

お風呂やキッチンなど水に濡れやすい場所でもご使用いただけるスマートフォン用スピーカーです。濡れた手でもタッチパネルタイプのポータブル機器を操作可能なので、音楽の再生はもちろん、メールやインターネットの操作も可能です。縦置き、横置き両対応。

これまでお風呂でiPhoneな場合はジップロックに入れるという、鬼の簡易さでやって来たけれども、この防沫スピーカーは置いて操作しないといけないって不便な部分もあるけれど、音聴きたい!って場合にはなかなかイイんではないか、と。

メールやSNS、ゲーム等、操作と画面見ないとって場合にはこれまで通りジップロックの方が手軽だし向いているけれど、音楽をのんびり聴きたい場合にはこの防沫スピーカーに入れて聴くのが快適そう。もちろん、音質の方は期待してないけれど、浴室独特のリバーブが効いてればそれなりに楽しく聴けるのではないかな。

この防沫スピーカー、電池式(単3乾電池×3本)なので、エネループ必須ですな。

普通の白いエネループしか持ってないんだけれど、カラフルなやつもいいかもね。

-electric, iPhone
-,

Copyright© sutero choice , 2018 AllRights Reserved.