iPhone

結局、iPhone 6sのシルバーを予約した。

投稿日:

Iphone6s silver

iPhone 6sどれを買うかで迷ってたんですが、9/12の16時01分にauのオンラインからすんなりとiPhone 6sのシルバー、128GBを予約しましたよ。

上記のエントリの中の5つの選択肢の3番目に。

何で!?iPhone 6s 128GBに?

理由は上記の先日書いたエントリのPlusはやっぱりデカいしKindleメカとしては小さいってのが一番の要因かな。

ケースをはじめとしたアクセサリー関連もPlusが圧倒的に少ないのも。

128GBにしたのは現状のiPhone 6 Plusも128GBだし、64GBだと容量足りないという単純な理由。

シルバーにした理由。

ゴールド&ローズゴールドはハダカ使いなら良いけれど、ケースとか付けるとほとんど隠れつつ、わずかに覗くゴールド&ローズゴールドはかえってカッコ悪いというか、色のバランスが悪いと思って。iPhone 5sでゴールド使ってた時にしみじみ思ったことでもある。

スペースグレーも考えてたのだけれど、画面側が真っ黒っていうのはiPhone 4と5の時代がそうで、白にしたくてしょうがなかったこと数え切れない!ってのを思い出したので、やっぱり白とシルバーが一番良いなーって。

ケースどうしよー

とりあえず、純正のシリコンケースのどれかにしようかと。その前にいつものコーティング剤で本体もケースもしっかりコートしてやると傷や汚れにも強くなるので、これはiPhone以外にもオススメ。

-iPhone
-

Copyright© sutero choice , 2018 All Rights Reserved.