AppleWatch

Apple Watchのナイロンバンドを購入

2016/03/31

Applewatch nylonband01

iPhone SEや9.7インチのiPad Proと同時に発表されたApple Watchのナイロンバンドを購入した。

カラフルな色合いが多い中、持ってるApple Watchがブラックなのでブラックウーブンナイロンを選択。

Applewatch nylonband02

写真の撮り方がイマイチで伝わりにくいが、とにかく違和感なくしっくりしてて気に入っている。

バンドの長さを調節する穴の間隔がシリコン製のスポーツバンドよりも狭いのでよりフィットした付け心地で良い。付け外しはスポーツバンドの方が簡単ではあるけれど。

しばらくはこのバンドで行こう。しかし、Apple Watch購入以来1日も付けなかった日は無い。毎日充電必要だし普通の腕時計よりも面倒だと思われるかも知れないが、iPhoneとセットで充電と考えてるので普通の腕時計をしていた頃よりも腕に付いてるのが当たり前になっている。

Apple Watchってどうなの!?って方には決してオススメしたりしないのだが、ずっと身に着けているとiPhoneとセットで無くてはならないメカとなっている。

-AppleWatch
-