game

ちょっとやってみたい2020年発売予定の人間の集団行動を何かするゲーム「HUMANITY」

2019/09/25

HUMANITY

PlayStation 4向けに2020年発売予定の「HUMANITY」ってゲームが出るということでそのトレーラー動画が本日2019年9月25日に公開されてたのをたまたま観て、なんかやってみたいなーと思ったのでご紹介。

カラフルだったり黒かったりな人の大群が走り回ったり戦ったりしてるんだが、ゲームの詳細については何一つ明かされていない。ただ、開発が中村勇吾氏のthaと、「それは知ってる~」ってことでそういう意味でも面白そうだ、と。

PS4を持っていない

PlayStation 4とPlayStation VRに対応するように制作が進められている模様ではあるが、PS4持ってないよ。もちろんVRの方も。

プレステは初代しか持ってたことはないし、一番最後に買ったゲーム機がWiiとコンシューマーゲーム系に恐ろしく疎い。

しかし、自作PCがバリバリのゲーミングPC仕様だし、キーボードにマウスにヘッドセットと、どれもゲーミングのやつで、PCゲームはほとんどやらなくなってしまったが、多少の情報はチェックしてたりする程度な鬼のなんちゃってゲーマーなので、PCで出して欲しい。出ないだろうけれど。

ということで、この「HUMANITY」の発売までまだ時間もあるし、内容が判明して面白そうであれば、PS4買おうかな。その頃にはもうPS5の時代になっているかも知れないけれど。

-game
-

Copyright© sutero choice , 2020 All Rights Reserved.