広告 stationery

消したい所をピタッとスムーズに修正できる「ホワイトライン ピタスム」修正テープ

修正テープ『ホワイトライン ピタスム』

パイロットから新開発の「弾性ヘッド」&首振り機構でテープが紙に密着するという修正テープの新商品、「ホワイトライン ピタスム」が本日2020年1月20日より発売開始ということでご紹介。

主な特徴

  1. 『ホワイトライン ピタスム』は、メインユーザーである中高生のニーズに合わせ、短い文章をスムーズにしっかりと修正できる修正テープです。
  2. ラバー素材を使用した新開発の「弾性ヘッド」と首振り機構によって、テープが紙にしっかりと密着します。ヘッドの強度と弾性のバランスによって、しっかりとテープが紙に密着し、なめらかにテープが引けるので、修正時はもちろんその上からの筆記時にもテープにシワがよりにくくなっています。
  3. ワンタッチで簡単に開閉できるヘッドカバーを採用。使いたい時にスピーディに使えます。
  4. 大容量10mのテープにも関わらず、コンパクトな形状で、税抜価格200円と高いコストパフォーマンスの修正テープです。
  5. 中高生のニーズに合わせたペンケースに収納しやすいミニサイズで、手にフィットしやすく、あらゆる持ち方に対応できます。また、後部の形状を平面にしたことでデスクなどに立てて置くこともできます。
  6. テープ幅は4.2mm、5mm、6mmをラインナップ。ボディカラーはソフトブルー(4mm)、ブルー(5mm)、ネイビー(5mm)、ピンク(6mm)の4色です。

気になるポイント

ターゲットが中高生ということで、短い文章を確実に消せて筆入れにも入るコンパクトさに選べるテープ幅と、学生さんが望んでる機能を詰め込んだという感じの「ホワイトライン ピタスム」。

学生でもなく普段修正テープを使うことはまずないけれど、最初にも書いてる一番の特徴の『新開発の「弾性ヘッド」&首振り機構でテープが紙に密着する』というメカニカルな部分にとても惹かれる。

きっと、使い心地が良さそうな修正テープである。機会があれば試してみたい。

商品概要

商品名 修正テープ『ホワイトライン ピタスム』
税抜価格 200円
主な仕様 方式:使い切り修正テープ
テープ容量:10m
テープ幅:4.2mm、5mm、6mm
ボディカラー:ソフトブルー(4mm)、ブルー(5mm)、ネイビー(5mm)、ピンク(6mm)
サイズ:70×32×15mm
発売日 2020年1月20日(月)
販売先 全国有名文具店、百貨店

-stationery
-,