広告 stationery

ペン先に2色並んだ1本で3役な水性ペン「twiink」

サンスター文具 twiink

サンスター文具から2色線が描ける水性ペン「twiink(ツインク)」198円(税抜価格180円)全8色を2021年6月中旬より順次発売するということでご紹介。

商品特長

1本で3役の水性ペン、単色 or 2色の使い分けが可能>

1本で3役の水性ペン、単色 or 2色の使い分けが可能

1本のペン先に単色水性ペンが2色に分かれており、ペンを持つ角度や向きによって、「単色1色、単色1色、単色を同時2色」の3パターンの使い分けが可能。

同時に2色描けることで、通常、二重線や色を重ねたイラストを描く際の「2度描きする手間や難しさ」「ペンを2本用意する」不便さを解消することができます。

イラスト初心者も簡単!2色線で楽しむオリジナル仕上げ

イラスト初心者も簡単!2色線で楽しむオリジナル仕上げ

メッセージカード・ノート・手帳などをまとめたり、デコレーションする際、2色線で線(実線・点線・波線など)を引くだけでも仕上がりを引き立たたせることができるため、イラストを描くことが苦手な方にもオススメです。

使い方_飾り線イメージ

使い方_ネオン風イラストイメージ

使い方_メッセージカードイメージ

ノートがグッと見やすくなる!重要箇所が目立つ、チェックマーク活用

ノートがグッと見やすくなる!重要箇所が目立つ、チェックマーク活用

ノートまとめやテキストに書き込む際など、重要箇所を目立たせる「チェックマーク」としての活用も便利です。まとめる際によく使用する「線・矢印・囲み・吹き出し」なども、色や2色線の使い分けで、手間をかけずにひと目で見やすくすることができます。

1本で2色使用できるため、ペンケースを持ち運ぶ際のペン数を減らすこともできます。

商品概要

商品名 twiink
価格 198円(税抜価格180円)
サイズ W15×H135×D11mm
材質 PP・ABS
カラー ライトブルー×バイオレット
レッド×ライトブルー
オレンジ×ピンク
グリーン×バイオレット
ピンク×ライトブルー
バイオレット×ピンク
ライトブルー×オレンジ
ピンク×グリーン

twiink 全8種類

目立たせ用には便利かも

ペン先に2色の水性ペンが並んでくっついてて単色でも2色同時にも書ける「twiink」。サンスター文具は以前も紹介してるニニピーもコンセプトは同じで、あちらはラインマーカーと水性ペン、こちらツインクは同タイプの2色の水性ペンとアイデア文具的な製品が多い。

2色同時に書いたサンプルを見てるとちょいと目がクラクラしてしまう感じもあるけれど、装飾だったり目立たせるために使うのであればそれだけ目立って良さそう。

サンスター文具 Ninipie(ニニピー) ペン先
ペン先に蛍光ペンとサインペンが並んでる!? 2in1な新商品「サンスター文具 Ninipie(ニニピー)」

サンスター文具から1つのペン先にペンとマーカーが一体化した特許申請中の新機能ペン『Ninipie(ニニピー)』(200円・税抜/220円・税10%込)を2020年12月下旬より順次発売していくというこ ...

続きを見る

-stationery
-,