広告 stationery

スコッチのハリネズミなテープディスペンサーが欲しい

Scotch Brand Hedgehog Tape Dispenser

以前紹介した、スコッチのゾウさんな形状のテープディスペンサーが欲しいと思っている間に廃番になってしまい、他にイイ感じなのないかと探していて見かけて「コレだ!」と思ったのが同じくスコッチのハリネズミなテープディスペンサー。

ゴールド&ホワイトがイイ

ハリネズミな形状もさることながら、ゴールド&ホワイトなカラーバランスがとても好み。装着可能なテープも一般的なセロテープ大巻と呼ばれるタイプではなく、普段愛用しているメンディングテープで主流な小巻と呼ばれるタイプのテープを装着して使うタイプなのも良い。

安心安定のスコッチ

ハリネズミ型という割とファンシー方面に振っていながらもスッキリしててシンプルだし、なによりスコッチ製というメンディングテープ界の純正商品なのが嬉しい。

それでもいつか買うリスト入りかな

ゾウさん型が廃番になってるし、このハリネズミ型もいつか買おうって思ってたらこちらもそのうち廃番になってしまいそうではあるけれど、現に普通の黒くてシンプルなテープディスペンサーを何年も使っているし、全く不満もないので買い足すのもなーって考えたり。アメリカのAmazonで購入する場合には商品価格と送料がほぼ一緒ってのも高いなーって感じたり。

それでも、どうしても欲しい!ってなったらポチッとしようと思います。

scotch-desktop-elephant-dispenser
スコッチのゾウさんなテープディスペンサーが欲しい

普段、セロハンテープ的な貼って留めるという状況では20年以上メンディングテープを使っておりまして、テープディスペンサーも普通のセロハンテープ用ではなくメンディングテープ用の小さいタイプを愛用しておりま ...

続きを見る

-stationery
-,