広告 stationery

濃く書けるジェルペン「サラサR」に4色の替芯が登場

2023/08/04

「サラサR」に4色の替芯

ゼブラから、濃くあざやかに書けるインクのジェルボールペン「サラサR」の替芯「JRV芯」4色を新たに発売するということでご紹介。

従来品より27%濃く書けるインクを採用している『サラサR』は、勉強ノートで目立たせたいところにおすすめです。

今まで『サラサR』は使い切りの商品でしたが、使い終わったら替芯を交換して、長く使ってくれたら嬉しいです。

商品概要

サラサR替芯JRV芯

商品名 JRV芯
種類 ジェルボールペン
インク 水性染料
インク色 黒、青、赤、オレンジ
ボール径 0.4mm、0.5mm
※オレンジは0.4mmのみ
価格 ¥88(税込)

0.4mm

0.5mm

定番3色+オレンジな替芯

ゼブラの濃く鮮やかに書けるジェルペンである「サラサR」に4色の替芯が登場。

これまで使い切りだったこのシリーズにもようやく替芯の登場で、普段勉強や仕事にたくさん書く人にとっては待望の替芯。

最近のゼブラはサラサクリップの替芯でもオレンジが追加で登場してたり、黒・赤・青の定番3色の次の色はオレンジなんだ!って明確にしている。

4色ボールペンでは必ず入ってる緑はあんまり使われない色になっているのは残念ではあるけれど、赤の代わりにオレンジで目立たせるというのは、自分もそうなので、オレンジが定番色の仲間入りをするのは良いんじゃないでしょうか。

サラサR関連エントリ

サラサクリップ&サラサRに数量限定の「シンプルポップ柄」
サラサクリップ&サラサRに数量限定の「シンプルポップ柄」

大定番ジェルボールペンのサラサクリップとハッキリ濃く書けるサラサRにシンプルな手書きイラストがプリントされた「シンプルポップ柄」が単品と3色セットで本日2023年5月18日より数量限定で順次発売される ...

続きを見る

ゼブラ「サラサ R」0.5mm 黒
鬼のインクフローで濃く太く書けるゼブラ「サラサ R」0.5mm 黒

発売時に紹介している2021年3月に発売された濃く書けるサラサこと「サラサ R」の0.5mm黒を購入したので改めてご紹介。 0.5mmな黒インクのゲルインクボールペン 先日エントリしたユニボール ワン ...

続きを見る

ゼブラ サラサR ブラック系インク 4種
サラサの新しい濃いインク「サラサ R」のブラック系インク4種はなかなかイイ色

先日エントリしたゼブラのサラサシリーズの濃いインクでハッキリ鮮やかに書ける新しい「サラサR」のブラック系インク4種(ブルーブラック、ブルーグレー、グリーンブラック、レッドブラック)を購入したのでご紹介 ...

続きを見る

ゼブラ「サラサ R」
濃く鮮やかに書ける新しいサラサ、ゼブラ「サラサ R」

ゼブラから濃くあざやかに書けるインクのジェルボールペン「サラサR」を2021年3月22日(月)より発売ということでご紹介。 背景 近年ボールペン市場では、油性インクよりジェルインクの人気が高い傾向にあ ...

続きを見る

-stationery
-, ,