広告 stationery

真っ白な外観のノベルティ向けなアクロボールのスタンダード軸

真っ白な外観のノベルティ向けなアクロボール

スラスラ書ける油性ボールペンなパイロットのアクロボール。中でも一番手に馴染んで書きやすいと感じるのが単色のスタンダード軸で、以前にも紹介してたりするけれど、今回は白い外観好きとしてたまたまもらったペンであるノベルティ向けの真っ白なスタンダード軸をご紹介。

Tokyo Tokyo Old meets New

もっとTokyo

このペン、東京都がやってる「Tokyo Tokyo Old meets New」ってキャンペーンのノベルティとして配られていたボールペン。

そのロゴが全てアルファベットなのもあって、そんなに悪くない。ただ、やはり白い外観好きとしては何もプリントされてない方が全然良いけれど。まあ、貰い物なので、白いスッキリしたアクロボールって考えると悪くはない。

書いてみると

アクロボール 筆跡

書けば普通のアクロボールのスタンダード軸でとても書きやすい。

ボール径が0.7mmなので、大抵の状況で使いやすい太さと思われる。一般的な油性ボールペンで売れてるのは0.5mmだし、個人的には1.0mmが好きではあるが、アクロボールの0.7mmは万能でとても滑らかなので、ノベルティ向けなペンとしてよく選択される太さ。

アクロボールのスタンダード軸は好きだし、過去のエントリにもあるように、外観のカラーリングが色々出てたりするけれど、真っ白な外観は名入れペン的な業者向けで一般の小売店では販売してないので、通常のラインナップとしても売って欲しかったりする。

限定なAcro evo白い外観があるけれど、リング(輪)のデザインがあんまり好きじゃないので、真っ白い軸で。

大定番なジェットストリーム好きな人にも一度で良いのでアクロボールのスタンダード軸を試すだけ試してみて欲しい。

パイロット アクロボール Mシリーズ 0.7mm 黒 キャメル軸
ヌラヌラでイイ感じなベージュ色のスタンダード軸パイロット「アクロボール Mシリーズ」0.7mm キャメル軸

パイロットの滑らかに書けるアクロインキの油性ボールペン、アクロボールの男性向けカラーとして2016年から加わったMシリーズのボール径0.7mmでベージュ色なキャメル軸をご紹介。 今更ながらイイ色 アク ...

続きを見る

アクロボール 150 中字 青
スタンダード軸でも圧倒的にヌラヌラ書きやすいパイロット「アクロボール 150 中字 青」

久々に書いてみて、やっぱりとても滑らかで書きやすいなーって感じたパイロットの油性ボールペン「アクロボール 150 中字 青」をご紹介。 これまでにもアクロボールの最上位ラインナップな金属軸のアクロドラ ...

続きを見る

Acro evo(アクロ エボ)
真っ白&真っ黒なボディに「願いを叶えるお守り」なリングのモチーフをあしらった限定アクロボール「Acro evo(アクロ エボ)」

パイロットから、なめらかな書き味とカスレのない書き出しが特長の低粘度油性インキ「アクロインキ」を採用した「アクロ」シリーズの限定商品として、油性ボールペン『Acro evo(アクロ エボ)』(価格:2 ...

続きを見る

-stationery
-, ,