life

メガネ逝く

投稿日:

壊れたメガネ

新しいMyメガネ。白山眼鏡WEEPS。

以前、ずっと愛用してるメガネについて書きましたが、この度、東京にてメガネを新調しました。 Myメガネ。白山眼鏡DECO。 - sutero choice 前と同じ白山眼鏡のフレーム。サイドの金属の金具 ...

5年ちょっと前に購入しここのところずっとメインなメガネであった白山眼鏡WEEPSがこのような姿となり逝ってしまった。

要するにズッコケて顔面から地面に突っ込んだということ。

左目側のレンズにしっかりとしたキズがあるのがお分かりいただけると思うけれど、転倒して最初にぶつかった場所がココ。

顔とカラダの方はどうなんだ!?

メガネの状況から察する通り顔に激しい擦り傷。肩や腕、手や膝なんかも打ってたり擦ってたり。。。

幸いにして外部損傷のみで内部、脳とかに異常無しなのは良かった。

さすがにキズだらけの己の姿を自撮りする気にはなれなかった。。。

ブログ再開する気になる

顔に広範囲の擦り傷が出来て足や腕も痛むし外出する気には当分なりそうにもないということで、このネタからまたこのブログを書こうという気になれたので、ポツポツとではあると思うけれど書いて行きます。

-life
-

Copyright© sutero choice , 2019 All Rights Reserved.