life

バナナマンの2020ライブグッズ「バ帽」届いた

バナナマン2020ライブグッズ「バ帽」

昨年に引き続き、今年もバナナマンのライブグッズである「BA CAP」改め通称「バ帽」を購入したのが届いたのでご紹介。

今回多数あるグッズの中で購入したのは最初の画像にある

  • バ 9FIFTY CAP(GRY)
  • バ 9FIFTY CAP(BRN check)

この2点。

グレーの方は以前からラインナップされてて欲しいって思ってた色で、チェックの方は2020年の新色というか新バージョン。いつもながらバナナマンのライブグッズはどれもイイ感じなの多数で今回は完全ニューエラコラボでTシャツやバッグに靴下なんかもあったのだけれど、いつも狙うは「バ帽」のみ。これで「バ帽」も4つとなった。

かなりの争奪戦だった模様

今年は毎年恒例のバナナマンライブ自体が最近のご時世の流れで中止になってしまったのでグッズのみ通販限定で販売されるという例年とはちょいと違った中で、発売開始となった2020年7月11日(土)11:00〜から争奪戦になってて基本的には開始15分でほとんど売り切れてしまうという自体に。

というか、毎年先行販売のネット販売も速攻で売り切れているので、今年もやっぱりという感じではあった。

あと、システム的な部分で販売元はstores.jpってECサイトが使われているのだけれど、ここに会員登録して買うって流れの中で登録したクレジットカードが買い物完了の手前で認証エラーが出るって不具合が多数起こってたみたいで、当然そのトラブルに巻き込まれたものの、同じカードを新規で登録し直すことで無事に購入出来たって次第。

再販を望む声も多数

すぐに売り切れてしまったので、買えなかった方も多数いて、2年前は自分もそうだったのだけれど、その2018年と同じように販売期間を決めて期間内に申し込めば買えるようにしてもらえるアイテムがあってもいいのではないかとも思う。

おまけが付いてきた

ニューエラ x バナナマン バッグ

買ったのが「バ帽」2つなのでそれを期待して届いた箱を開けると真っ先に目に飛び込んで来たのがこのおまけな「ニューエラ x バナナマン ミニトート」。

よくノベルティであるようななんでもない不織布トートにニューエラとバナナマンの文字がプリントされているだけでカワイイ。これはなんか得した気分。

バナナマン「BA CAP」
バナナマンのライブグッズ「BA CAP」が届いた

バナナマングッズ2020はこちらから! bananaman goods store バナナマンのライブ「bananaman live 2019 S」のグッズの一つであるニューエラとのコラボなキャップ、 ...

続きを見る

-life
-

© 2020 sutero choice